有閑倶楽部~ゲーム館 

■子供から大人まで遊べる無料webゲームをちょっぴり攻略も載せて紹介してます。■
■激突要塞!■ ■動く砲台の防衛ゲーム~METALIX TD ■ ■快適塔防衛ゲーム~FLASH ELEMENT TD2  ■ ■誘導パズル~PHANTOM MANSION  ■ ■ピザ屋経営シミュレーション~Papa's Pizzeria ■ ■ひとりで切り盛り床屋さん経営シミュレーション~Barber Shop  ■ ■ピュアカラーアニマルパークで登録してみよう~PureColorAnimalPark ■
新着記事ヘッドライン


【ゲーム】新着記事ヘッドライン

 




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンバーガーで防衛ゲーム~KFC Hunger Strike! 

【KFC Hunger Strike!】 ハマリ度★★★★☆[マウス]
KFC Hunger Strike!塔を設置して通り抜けていこうとする敵を防衛します。
今回の塔はハンバーガー・ポテト・ペプシ・チキンと豆!
何故に豆www豆嫌いな私には理解できませんがΣ(´Д`;)
序盤はボコボコやっつけることができます・・・が!
中盤からやっぱり難しい(><;)
1waveをやっつけたらすぐに次のwaveが出てきちゃうから
もぉ~大変(。´Д⊂)あせりまくってジタバタしてるまるまにアボン(´;ω;`)
情報元《フラッシュゲームな日々・・・様》
(2007/09/02)追記UP
(2007/09/16)追記UP
(2007/12/31)URL変更UP
(*‘ω‘)

フラッシュゲームな日々・・・
楽しい無料ゲームがいっぱい
その数何と!832個(2007/08現在)

アクション系やシューティング系もいっぱいです!
フラッシュゲームな日々・・・



KFC Hunger Strike!
上段が敵、下段が防衛塔です。
防衛塔左から順に「豆」「ポテト」「チキン」「ペプシ」「ハンバーガー」
このゲームを見てドライブスルーしようかなーと思ったのは
きっと私だけじゃないハズw
しっかし・・・なじぇに豆なんだろww


クリックで拡大します
そんなこんなで!
今日1日やりこんでみましたが・・・LV44止まりΣ(´Д`;)
偶然にいけただけなんですけどね(><;)
ほんとはほとんどがLV38でアボンでした_| ̄|○


(2007/09/02)追記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《uho!yaranaika?さん》より情報いただきました。Thank you♪

敵について
■敵の中には特定の攻撃(塔)に対して耐性を持った敵がいる。
 (主にPingPangs、PangPangs、Skull)
■敵は20匹1セット

塔について
■UPは3段階まで(2回UPで終了)
■ある程度重ねて設置出来る

1、豆(Beans)
■初期から配置出来る
■攻撃力:低、速度:早目、範囲:小
■耐性を持つ敵はいなかった気がする
■8→24→60(設置&UPにかかる費用)

2、ポテト(Fries)
■LV3から設置出来る
■攻撃力:中、速度:早い、範囲:中
■耐性を持つ敵がいる(PingPangsだけ?)
■30→60→100

3、コーラ(Pepsi)
■LV5から設置出来る
■攻撃力:低い、速度:遅い、範囲:小、特殊:スロー
■耐性を持つ敵がいる(主にSkull)
■40→80→180
■30%→40%→50%・・・成功率or速度低下割合?
■3秒→5秒→?・・・効果時間?

4、手羽?(ChickenWing)
■LV11で設置出来る
■攻撃力:高、速度:遅い、範囲:大
■耐性を持つ敵がいる(主にPangPangs)
■120→300→800

5、ハンバーガー(BigDaddyBurger)
■LV17で設置出来る
■攻撃力:激高、速度:普通、範囲:小
■耐性を持つ敵はいないぽい
■300→800→2000
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※いつも情報ありがとね(*´ω`*)




(2007/09/16)追記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「(・ω・)かににゅーさん」より画像いただきました。Thank you♪
クリックで拡大します

「むぎさん」より画像いただきました。Thank you♪
クリックで拡大します


「オタさん」より情報いただきました。Thank you♪
コーラはレベル上げると速度減少率がどんどん増えていくことが分かりました。
「簡単にクリアする方法」
■初めは入り口のほうにハンバーガーが使えるようになるまで豆の2lv以上を10個置いて、
■ハンバーガーが使えるようになったらマップの真ん中の細い所に右からハンバーガーを4個ほどセットする、
■次にハンバーガーの下のラインにコーラを2個セットし真ん中のハンバーガーのレベルを全部3にしたら上の場所にハンバーガーが3lvになるたびにセットすると楽にクリア出来ました。


「むぎさん」より情報いただきました。Thank you♪
■基本はオタさんの戦略。
■ハンバーガーを4個並べた後は均等にLvアップせずに、Lv3を先に作ると楽。■塔は常に先頭の敵を狙うので、コーラの位置に気をつける(あえて狭い範囲に設置し、後ろの方の敵もスピードダウンさせる)。
■ラスボスはコーラ売ってチキン並べまくると一周めで倒せますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※情報ありがとね(*´ω`*)





10年くらい前に作ったフィビーの自作gif(*´ω`*)

  1. 名前:uho!yaranaika?  2007/09/01 02:48
    とりあえず管理人の記録は破ったので記念カキコw
    画像掲示板貼っておきます。

    で、ついでに説明ぽいものを。

    敵について
    ・敵の中には特定の攻撃(塔)に対して耐性を持った敵がいる。
     (主にPingPangs、PangPangs、Skull)
    ・敵は20匹1セット

    塔について
    ・UPは3段階まで(2回UPで終了)
    ・ある程度重ねて設置出来る

    1、豆(Beans)
    ・初期から配置出来る
    ・攻撃力:低、速度:早目、範囲:小
    ・耐性を持つ敵はいなかった気がする
    ・8→24→60(設置&UPにかかる費用)

    2、ポテト(Fries)
    ・LV3から設置出来る
    ・攻撃力:中、速度:早い、範囲:中
    ・耐性を持つ敵がいる(PingPangsだけ?)
    ・30→60→100

    3、コーラ(Pepsi)
    ・LV5から設置出来る
    ・攻撃力:低い、速度:遅い、範囲:小、特殊:スロー
    ・耐性を持つ敵がいる(主にSkull)
    ・40→80→180
    ・30%→40%→50%・・・成功率or速度低下割合?
    ・3秒→5秒→?・・・効果時間?

    4、手羽?(ChickenWing)
    ・LV11で設置出来る
    ・攻撃力:高、速度:遅い、範囲:大
    ・耐性を持つ敵がいる(主にPangPangs)
    ・120→300→800

    5、ハンバーガー(BigDaddyBurger)
    ・LV17で設置出来る
    ・攻撃力:激高、速度:普通、範囲:小
    ・耐性を持つ敵はいないぽい
    ・300→800→2000
  2. 名前:オタ  2007/09/01 20:27
    4分25秒1で48ステージ全てクリアしました。
    コーラはレベル上げると速度減少率がどんどん増えていくことが分かりました。
    簡単にクリアする方法
    初めは入り口のほうにハンバーガーが使えるようになるまで豆の2lv以上を10個置いて、ハンバーガーが使えるようになったらマップの真ん中の細い所に右からハンバーガーを4個ほどセットする、次にハンバーガーの下のラインにコーラを2個セットし真ん中のハンバーガーのレベルを全部3にしたら上の場所にハンバーガーが3lvになるたびにセットすると楽にクリア出来ました。
  3. 名前:フィビー  2007/09/02 18:42
    e-141uho!yaranaika?さん
    いつも情報ありがと(*‘ω‘)
    追記でUPしちゃいました(*´ω`*)


    e-141オタさん
    クリアおめでとぉ(*´ω`*)
    コーラ設置ですか(><;)いらないかと思ってマシタヨ_| ̄|○
    頑張って挑戦してみますね(`・ω・´)
    情報ありがとー∩(*´ω`*)∩
  4. 名前:右  2007/09/09 14:54
    4分15秒59でクリアしましたー
    塔を多く建てるより強化したほうがいいかも
  5. 名前:むぎ  2007/09/11 22:53
    3:27:42でクリア
    基本はオタさんの戦略。ハンバーガーを4個並べた後は均等にLvアップせずに、Lv3を先に作ると楽。塔は常に先頭の敵を狙うので、コーラの位置に気をつける(あえて狭い範囲に設置し、後ろの方の敵もスピードダウンさせる)。ラスボスはコーラ売ってチキン並べまくると一周めで倒せますよ。
  6. 名前:フィビー  2007/09/12 01:32
    e-141右さん
    e-141むぎさん
    初めまして(*‘ω‘)
    クリアおめでとぉー∩(*´ω`*)∩
    今度は是非画像も投稿してみてね~(*´ω`*)
  7. 名前:xoxo  2007/09/19 17:35
    KFCってもしかして

    Kケンタッキー
    Fフライド
    Cチキン

    のこと?w
  8. 名前:フィビー  2007/09/20 18:19
    e-141xoxoさん
    一番下に著作権は「Kentucky Fried Chicken」ってあるね(*‘ω‘)
  9. 名前:KO  2007/09/22 22:25
    はじめまして

    24H14M6S達成しました。

    秘訣は生かさず殺さず… かな?
  10. 名前:フィビー  2007/09/22 22:51
    e-141KOさん
    24時間14分6秒www
    ある意味すごいスコアですねΣ(・ω・ノ)ノ
    ・・・って寝なかったのかしら(。´Д⊂)
  11. 名前:Fm  2007/12/30 15:18
    ふとやってみようかと思ったら、
    期間限定物だったのか、もうないようですね。。。
  12. 名前:フィビー  2007/12/31 00:10
    e-141Fmさん
    情報ありがと~
    ゲームが無くなってましたねぇ(><;)
    違うURLで見つけたので変えておきました(*´ω`*)
    プレイしてみてね(*‘ω‘)
  13. 名前:ななき  2008/07/21 00:07
    豆だけでいけますね。
    できるだけ詰めてレベル3にしておくと
    最後まで道半分ぐらいで敵を撃退できました。

    豆だけでクリアしようと思わなくても
    壁側面に安い豆を敷き詰めておくと案外ききますよ。
  14. 名前:qqqqqq  2009/05/17 17:51
    うわーん;;46LVで死んだよう;;
コメントの投稿 ※名前書く欄お間違えないようにd(・▽・*)ネッ













管理者にだけ表示を許可する

(*‘ω‘)《画像掲示板はコチラ》
(*‘ω‘)《ゲーム紹介・要望などはコチラ》

(*‘ω‘)《ゲーム画像の撮り方はココを見てね》

※紹介してるゲームは下記のソフト(無料)が無いと遊べないゲームもあります。
Flash Player
Shockwave
Java
プレイできない場合はまずインストールされてるかどうか確認ください。

この記事のトラックバックURL


Flash:KFC Hunger Strike!(情報元:有閑倶楽部~ゲーム館)...
(*‘ω‘)     (><;)
カテゴリー
メールはこちら(*‘ω‘)管理人フィビーにmail
※現在休止中。
広告

Page Selector
最初にお読み下さい

リンクで飛ばれるとき、怪しいポップアップなどに注意ください。

特に海外サイトでは、スパムや悪意なプログラムを仕掛けていることもあります。

安心なものを紹介させて頂くように心がけていますが、全てに於いて確実に安全だとは言い切れないのが実情です。
特に海外のリンク先に飛ばれるときは十分に注意をしてください。

リンク先でのトラブル等は当サイトでは責任を負いかねますことを了承願います。

怪しいポップアップなどが出てきても、慌てずに「X」ボタンで閉じてください。

下↓にあるリンク先にスパイウェアについて判りやすく説明あるところを紹介しました。

念のため… スパイウェアとコンピュータウイルスは全く異なったものです。

紹介してるゲームは下記のソフト(無料)が無いと遊べないゲームもあります。
Flash Player
Shockwave
Java

アクセスランキング


PCゲームもりぃもりぃ
楽しい無料ゲームがいっぱい
PCゲームもりぃもりぃ

食べ物ゲームもりぃ
食べ物ゲーム満載!
シミュレーション系好きにお薦め
食べ物ゲームもりぃ

西園寺美麗の無料オンラインゲームの時間
無料GAME満載!
総数1000近く(゜ω゜)!
西園寺美麗の無料GAME

あわせて読みたい 「あわせて読みたい」は、
ここのブログ読者が
「あわせて読んでいるブログ」
を表示する無料サービスです。
※数時間ごとに自動的に更新されます。
プロフィール

フィビー
管理人プロフィール
マイミク登録お気軽にd(・▽・*)ネッ
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ にほんブログ村 有閑倶楽部~ゲーム館 プロフィールへ

ご意見などありましたらメールフォームにてお願いします。
メールはこちら(*‘ω‘)[mailはこちらをクリック]
※現在休止中。

スパムなど発見されたゲームに関してもご一報して頂ければ記事の対処させて頂きます。

リンクフリーです。

相互リンク募集中。
ゲーム関連サイト様歓迎(*‘ω‘)
「有閑倶楽部~ゲーム館」バナーです(*^ー゚)

メールで攻略を個人的にお教えすることはしてません。ご了承願います。
管理用





スカウター : 有閑倶楽部〜ゲーム館

ブログパーツ



ページビューランキング
アクセスランキング

  • seo

SEO対策:フラッシュ ゲーム 無料 オンライン 攻略



